渋谷・都内23区で情シス業務にお困りなら
社内IT導入・運用業務を丸ごとアウトソース
専任の情シス担当がいない、退職してしまった、IT周りの担当者不在で日常業務に支障が出ている。
自社でヘルプデスク業務を行っているため、担当が他業務との兼任になってしまいコア業務に集中できない。
十分にIT活用、導入ができておらず、社内に相談できる専門家もいない。
情シスのリソース不足は
同業者も頼る”プロ”が解決します!
ヘルプデスク業務から、システム保守、改善まで。豊富な対応実績と対応領域の広さでIT業務をまるごとお任せいただけます。
御社専属の情シス部門としていつでも相談可能、都内、渋谷周辺エリアを中心に駆けつけ対応も行います。対応スピードの求められるITトラブルを迅速に解決します。
月額3万円〜コスパよく情シス業務をアウトソーシングできます。大手企業の半分のコストで「1.5倍」の導入効果事例も。初期投資を抑えながら、ITトラブル、通信リスクに備えることが可能です。
IT関連の「セカンドオピニオン」対応 | |
コストダウン実績95%「NW改善」相談 | |
IT担当者の退職時のリスク対応「構成図作成」 | |
問合せのほとんどが、1分以内で解決 | |
ベンダーロックインなし、広範囲に対応 | |
データ保護やセキュリティ相談にも対応 |
![]() |
情シスのリソース不足を
|
---|
PC数、相談回数無制限。PC操作、システム不調まで幅広く対応。リモートサポートなら最短1分以内で問題解決できることも。コア業務に専念できるようになります。
データ保護、セキュリティ対策などIT業務をオンラインで依頼可能。ネットワーク・通信トラブル時は迅速にサポートいたします。
IT導入相談から、活用、支援まで、IT活用をプロの視点で支援。専属の情シス部署としてITの利活用からDXまで幅広く提案します。
Reason
REASON
01
リモートによるPC操作で最短1分以内に対応可能。
オンラインサポートに加え、急なトラブル時の駆けつけサポートも行います。
REASON
02
設備投資、維持管理にかかるITコストを最適化。95%のお客様がコストダウンを実現しています。コストを下げつつ、効果を高める費用対効果の高いIT活用をご提案します。
REASON
03
ネットワークセキュリティ分野の豊富な実績を持つ専門エンジニアが在籍。プロが依頼するプロとして同業者からの依頼多数。高いスキルと知識を持つ専門家が御社のIT活用をサポートします。
事業規模を問わず、多様な
お客様ニーズにお応えします
SIer/ITサービス業/インターネット事業者/ソフトウェアベンダー/医療システム事業者/その他IT企業/システムエンジニア派遣業/病院/クリニック/介護/施設運営/ソーシャルビジネス/測量事務所/建設業/建設資材販売・レンタル/建築デザイン事務所/アニメグッズ制作/広告代理店/イベント企画会社/マーケティング会社/モバイル販売代理店/コンサルティング会社/士業事務所/和洋菓子店舗/製造業など
<事業内容>
ネットワーク・サーバー環境の構築、保守
業務システムの開発、保守
通信機器の販売・設置工事
オフィスレイアウトデザイン
企業の成長に合わせたインフラ面の設備投資は必要不可欠。理想的なオフィス環境は業種、規模、ビジネスモデル等によって異なる中、スタッフが能力を発揮しやすい環境、不正の起きにくいセキュリティ対策を整備することは企業成長のための戦略的投資です。Syncreal Networksは特定のベンダーに偏らず、必要な投資と必要の無い投資を見極め、最適なオフィス環境の整備を支援します。
![]() ※写真はイメージです。 |
「既存ベンダーの提案をそのまま受け入れていましたが、最適なネットワーク構築でコストが大幅改善しました」広告業 A社 そもそも当社には通信ネットワークに関する専門知識を持った人材がいません。 そのため既存ベンダーさんからの提案内容を吟味できず、きっとこれが最適なんだろうと受け入れていました。 無料診断で弊社ネットワーク環境のリスクを明確にしていただき、その後、指摘通りの通信トラブルが発生。 既存ベンダーへ対応を依頼するも解決されず、契約前でしたが、シンクリアルネットワークスさんにお願いすると、すぐに本社まで来てくれて1時間程度で復旧してくれました。 |
---|
![]() ※写真はイメージです。 |
5年間TCOで
|
---|
![]() ※写真はイメージです。 |
IT担当の退職を機にアウトソースを選択して、社内状況の可視化を実現医療・介護サービス C社 事業の急成長で、これまで総務部門が対応していたITヘルプデスク作業がひっ迫していました。さらに一番詳しい人材の退職が迫る中、採用や教育の時間はなく、アウトソースを選択しました。情シス代行サービスのおかげで、PCの調達や配送状況、さらに社内のシステムトラブルがWEBで一元管理できるようになりました。 |
---|
IT適正チェック |
オススメ 定額IT業務サポート |
カスタマイズプラン |
---|---|---|
御社のIT課題を無料で診断します。 |
月額制でのIT業務サポートサービス。 |
月額制でのIT業務サポートサービス。 |
オンライン面談形式、初回無料。 |
継続的に御社の情シス業務を代行します。 |
御社の課題に合わせたカスタマイズプランを提供。 |
0円 |
3万円 |
要相談 |
※ 上記は全て税別価格で表記しています | ||
IT診断:サーバー/システム/ネットワーク構成確認とセキュリティ診断 有料レポート:各構成図を含むレポート説明と改善提案(Zoom) 月額サポート:ヘルプデスク/PCリモートサポート/IT関連のよろず相談の受付/診断レポート提供 オプション例:24/365の障害監視、データバックアップ、システムの導入構築 |
![]() 弊社 |
大規模な全国対応の A社 |
類似サービス B社 |
自社対応 | |
---|---|---|---|---|
価格の安さ | 3万円/月 業界最安値の水準 PC台数/問い合わせ回数無制限 |
10万円~/月 (PC20台:ヘルプデスクと情シス代行を含む料金) |
5万円~/月 契約時間内で問い合わせ件数無制限 |
◎ 人件費以外は発生しない |
解決率 | ◎ 98% 1分以内でほぼ解決 |
◯ 97% 平均30分以内で解決 |
× 非公開なので、問い合わせないと不明 |
△ 担当部署や担当者の スキル次第 |
コストダウン率 | ◎ 95% 大手の半額で1.5倍の改善実績 |
◯ 比較的高い 改善実績あり |
× 非公開なので、問い合わせないと不明 |
× 現状取り組み範囲が限界 |
サポート体制 | ◎ 担当3名のチーム制サポート |
× 非公開なので、問い合わせないと不明 |
△ 非公開なので、問い合わせないと不明 |
△ 担当部署や担当者の 設置状況次第 |
契約~利用開始 最低契約期間 |
◯ ご契約当日から利用可、最低契約期間1か月 |
△ 5~9日程度で利用可、最低契約期間6か月 |
〇 ご契約当日から利用可、期間は要問合せ |
〇 いつでも利用可能 |
対応範囲 |
◎ ヘルプデスク、システム不調、新規のIT導入まで回数無制限対応 |
△ 対応範囲は契約内容次第 |
△ 対応範囲は契約内容次第 |
△ 担当部署や担当者の スキル次第 |
オススメする企業タイプ | 素早い情シス業務対応から、IT活用まで丸投げしたい企業様 |
自社に必要なITサポートが明確な企業様 |
作業内容に合わせたサポートだけ依頼したい企業様 |
担当者がいて、IT運用に支障がない企業様 |
こんなお客様におすすめです
・IT部門や担当者がいない
・自社システムの現状とリスクを把握したい
・ITのコスト削減をしたい
お問い合わせ、資料請求はこちら
下記のフォームに必要事項をご記入の上、
お問い合わせください。
運営会社 | シンクリアルネットワークス株式会社 |
---|---|
URL | https://syncreal.net |
所在地 | 東京都渋谷区渋谷1-8-6 宮益坂STビル9階 |
代表 | 玉城 考康 |
事業内容 | NWインテグレーター、 システム導入構築 および運用保守 |
資本金 | 500万円 |
問い合わせ窓口 | 平日9:00~18:00 |
代表番号 | 03-4455-3975 |
メール | toiawase@syncreal.net |